人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな命♪

新たな命♪_f0142283_024998.jpg


アメリカ中西部地方は、今週は月曜の夜から「アイス・ストーム」が来て、大変なことになっていますが・・・。。
そんな中ですが、我が家にBabyちゃんが誕生しました♪

見てるだけで、とろけちゃいそうなくらいカワイイのですが、夜中は顔を真っ赤にして
泣いているので、まるで赤鬼みたいです。笑

そんなことで、いくらでも撮れる新たな被写体が出てきたので、これから毎日写真が・・・と
思ったのですが、一眼の“カシャカシャ”音がお気に召さないらしく、すぐに起きてしまいます。。
ということで、LX-3の出番が増える今日この頃・・・。。

日本にいる両方のじいちゃん・ばあちゃん用に写真も撮るので、とりあえず自分の趣味写真を
撮ってるヒマがございません。・・・ていうか、そんな時間がありません。。。

更新は一層頻度落として、ボチボチやらせていただきます。m(_ _)m
by hir2_photo | 2011-02-04 00:30
<< 昼・夕 Old PEPSI >>