はるいろ

f0142283_1020968.jpg



震災のニュースを見てからというもの、なんとなく心が落ち込み、ブログをアップするような
雰囲気でもなく、またそんな気分にもならなかったことから、ついつい放置してしまっておりました。。

とはいうもの、月日は流れていき、こちらでも今日は春一番のような強い風が吹き荒れ、
そして気温も8:30pm現在で23℃もあるような状態。。
先週は雪が舞う日もあったので、冬からイッキに夏へ・・・といったところです。
周囲の木々も若葉をつけはじめ、マグノリアの花も少しづつ花を開き始め春を実感する今日一日でした。

一歩一歩前に進む・・・という感じですね。
[PR]
by hir2_photo | 2011-04-04 10:34
<< Chicago♪ あれから1週間 >>