赤い絨毯

f0142283_20554325.jpg



さて、昨日ですが埼玉県日高市にある巾着田、曼珠沙華の群生地に行ってまいりました。(^^v
他の方々の写真を見ていて、ある程度は予想していましたが、スゴイ群生でした!(^^)
でも、なんでも週末はAM6時くらいには駐車場がいっぱいになってしまうとか・・・。。(^^ゞ
会場は7時オープンなハズなのですが・・・・。。。汗

f0142283_20581960.jpg



途中、時には撮られていらっしゃる方々のを盗み見たりしながらw、もう色んな撮り方を試してみました。

f0142283_20582721.jpg


f0142283_20583670.jpg


f0142283_20555161.jpg


あ、途中で子どもにも撮り方をレクチャーしてもらったり・・・(冗談ですw)
f0142283_20583167.jpg



ちょっと枯れ気味の白い色が混じる花びらも結構好きだったりします。(^^)
f0142283_2114211.jpg


ひとつの花を色んなアングルで撮るのはなかなか難しいですね。。
f0142283_2115933.jpg


とはいえ、一通り撮った感じで、大変(自己)満足して帰ってまいりました♪
でもこうして群生で咲くのも良いですが、近所で、ひっそりと咲くほうが
個人的には好きかなー・・・って思ったり。笑
てなことで、来年以降は行かないかも・・・??w

おしまい♪(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2011-10-01 21:18
<< 秋桜 お彼岸 >>