人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

秋桜_f0142283_2121116.jpg



先週の「一面ヒガンバナ!」に引き続きまして、今週は「一面コスモス!」っていうことで
昭和記念公園に出かけてきました♪
・・・今週もまたスゴイ人出でしたが・・・。。。

秋桜_f0142283_2121773.jpg


秋桜_f0142283_2121137.jpg


秋桜_f0142283_21211725.jpg


色んなタイプのコスモスが咲いていましたねー。
そして、数多くのカメラマン。。皆さん立派なレンズをお持ちです。(^^ゞ
ワタクシめは、今日は子ども抱えて歩く前提だったので、35mm一本勝負となり、
「やっぱり90mmは持ってくるべきだったか。。。」と途中で後悔しておりました。。
ま、写真のデキは大差ないと思いますがw

公園では、銀杏の実もたわわに実っておりまして、もう少しで落ちてきそうでしたよ。(^^)
秋桜_f0142283_21212297.jpg


キンモクセイの香りも濃く、秋の深まりを感じる一日でした。
秋桜_f0142283_21212521.jpg


おしまい♪w
by hir2_photo | 2011-10-09 21:29
<< 秋はすぐそこ♪ 赤い絨毯 >>