暖かな土曜日おさんぽ♪

f0142283_2111255.jpg



今日、日曜日はすっきりと晴れませんでしたが、昨日の土曜日は
とても暖かくて、お散歩日和でしたねー♪

そんな中、子どもの保育園の面接があったりしたので、ついでに近所を
ブラブラとしてきました。(^^)

気がつけば、近所では梅の花も咲いているところがチラホラと・・・
先日の雪はあっとい間に溶けてしまっていましたが、近くの公園では福寿草が
咲いていました♪
f0142283_2111216.jpg


梅の花は・・・もう少し大量に咲いているところに行きたいなー・・・。。
混むからヤだけど。。笑
f0142283_21111772.jpg


子どもも1歳過ぎて大きくなってきたので、抱っこしながらの撮影も厳しくなってきました。。(^^;;
カメラに興味津々でジャマしてくれるもんだから、全然ピント合わせが出来ません。。困ったw
[PR]
by hir2_photo | 2012-03-04 21:16
<< 今日は触発されて・・・ カメラ撮りw >>