今日は触発されて・・・

f0142283_20405855.jpg


昨日は、ブログ上でいつもやり取りさせていただいたいます
Sippoさんの個展へお邪魔してきました♪

ブログ写真で、いつ見てもすごい写真ばかりあげられているSippoさんですが、
そこから厳選された写真のみを集められ、大きなサイズでリアルにプリントされているのを見ると
素直に圧倒されます・・・。
f0142283_2041345.jpg


加えて、その撮られているときのお話を伺っていて、とっても刺激を受けました♪
・・・ってなことで、今朝はそのインスパイアされた状態のまま、近所てくてく写真を撮りに
出かけていました♪

f0142283_2041717.jpg

f0142283_20411518.jpg

f0142283_20411911.jpg

f0142283_20412848.jpg

f0142283_20413331.jpg

f0142283_20413875.jpg

f0142283_20412464.jpg

f0142283_20481270.jpg


なんだか、久しぶりに撮るのが楽しくって。笑
やっぱり、もう一度、初心に返ってマジメに写真を撮ってみようと思わされた個展訪問でした♪

自分なりに、自分なりの撮り方を追求してみたいと思います♪(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2012-03-11 20:51
<< 三寒四温 暖かな土曜日おさんぽ♪ >>