人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中お散歩♪

雨中お散歩♪_f0142283_2105813.jpg


先週は、ちょいとお出かけしていて写真が撮れなかったので、
今週は雨の中、傘さして紫陽花狙いでお散歩してきましたー♪(^^)ノ
・・・って、紫陽花以外のものが多かったのですが。笑

バラも雨に濡れてキレイですねー。
雨中お散歩♪_f0142283_211816.jpg


メインのアジサイ・・・
どこでも満開です♪
雨中お散歩♪_f0142283_2111274.jpg

雨中お散歩♪_f0142283_2111642.jpg


ビョウヤナギも雨に濡れて、ピンピンとはねたシベについた水滴が美しいです♪
雨中お散歩♪_f0142283_2111941.jpg


あ、久しぶりにカタツムリ見た気がする・・・
雨中お散歩♪_f0142283_2112289.jpg


雨中お散歩♪_f0142283_2112975.jpg

雨中お散歩♪_f0142283_2112563.jpg


色んな種類のアジサイを見つけては、パシャパシャやっていましたが、
雨に濡れたアジサイが活き活きとしていて、とても楽しめる雨中お散歩でした♪
まだしばらく楽しめそうなので、次回はちょっと違った表現方法を考えてみたいと思います。(^^d
by hir2_photo | 2012-06-16 21:07
<< 晴れの日アジサイ♪ 宝石箱のような・・・ >>