晴れの日アジサイ♪

f0142283_2113730.jpg



先週に引き続き、アジサイ狙いですが・・・
先週の段階で、「来週は150mmマクロをつけて、一脚も持って出かけて「寄った」写真を撮ろう!!!」
なんて思っていましたが・・・
今日は、撮影途中でマウントアダプタから出ている三脚座が壊れて使えなくなるというトラブルに見舞われましたww

一方で、NEX-7の高画素をキチンと表現するには一脚と言えどもちゃんと使わないとなー・・・なんて
今更ながら、初歩的なことに気がついたりw
逆に、縦撮りが自由に出来ない不便さも気になったり・・・。
まあ、また気が向いたら三脚持ってでかけますw

f0142283_21131934.jpg


f0142283_21131455.jpg


あんまり表現方法に変化はなかったですw

また来週~☆
[PR]
by hir2_photo | 2012-06-24 21:19
<< Red Onion 雨中お散歩♪ >>