Hammock

f0142283_21282814.jpg


ここのところ、週末は子どもとの時間が大きなエリアを占めていまして、
なかなか自分のための写真が撮れずにいます。。。
仮に撮りに行けても、現像のためにPC見ていたら、「あんぱんまん!」っていう
カタコトの言葉を言って、動画を見せるように要求してくれるので、全然パソコンも触らせてくれず。。。。

そんなこんなで、とりあえず子ども写真だけは撮りだめをしてる感じです。(^^ゞ
ということで、今回は遊びに行った先で撮ったハンモックで遊んでる写真を一枚♪
手に持ったネコジャラシを手放さずにずっと持っていますが・・・。笑

あっという間に大きくなる子どもの姿はちゃんと撮っておいてあげたいかなー。
なかなかここでのアップは難しいのですけどね。(^^ゞ
[PR]
by hir2_photo | 2012-09-17 21:37
<< Colorful Spoons 雨の合間に・・・ >>