マクロレンズ習作・・・

f0142283_0152734.jpg
f0142283_0155381.jpg
f0142283_0161982.jpg



今日は、単なる自分のマクロレンズの練習のために撮ったショットです。。(^^;
そして、この花は、きっとクレマチスなハズなのですが、栄養不足なのか、ぜ~んぜん違う花で
咲いてくれました。1年前は、かなりキレイな花だったのですが、、、、(^^;

で、これでマクロ撮影がどうなるのか??ってことを確かめたかったのですが・・・
撮ってみた結果・・・





「だからナニ??」




ってな結果に。。爆

ハイ。。頑張ります・・・。





・・・でも・・・


これ家の中で鉢植えを持ち込んで撮ってるのですが、家の中で、三脚立てて鉢植えにカメラで接写している姿・・・








ほとんど変態です!(核爆






ハイ。。。こちらのブログは、マジメに行くつもりなのですが、ま、たまにはこんなのもアリでしょうかね。。笑

《さて今日のランキングは、13位/269名中
 今日は何位に位置づけられているでしょうか?
 ↓をポチっと押して確認してみてくださいマセ。笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-08-28 00:32
<< ヘンタイ道1 さるすべりの花 >>