人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンタイ道4

今日も逝きますヘンタイ道♪

おぃおぃ。いつまで続けるんだ?!・・・って思ったそこのアナタ!(^^9
まだまだ逝きますよー♪♪




・・・って冗談です。笑

そんなにネタ続きませんがな。。苦笑


さて、ヘンタイ道を極めるべく突き進んでおりますが、一旦ここら辺で
室内撮影を終えようかなーって思っていたり。。。
(・・・って、実は単に週末が来るから、明日外に撮りに行こ~って思ってるだけだったり。爆)


さて、今日のお題は、シャーペン&スケッチブック♪

わざわざスケッチブックなんぞを引っ張りだしてみたり・・・笑


ハイ。能書きは良いので、本日の作品はこちら。(^^)ノ


ヘンタイ道4_f0142283_1304259.jpg




(,,'Д')ポカーン...



え~・・・、ヘンタイ道 第1弾の幕引きをこの辺で・・・。(汗


ハイ。オシマイw

《さて!今のランキングは・・・7位/269名中!!
 ・・・あれれ??さっきまで6位だったのにー。。笑
 ま、しょーがないっすね。ヘンタイ道まっしぐらですから。。(^^;
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by hir2_photo | 2007-09-01 01:34
<< ヘンタイ道は続く・・・ ヘンタイ道3 >>