ヘンタイ道は続く・・・

昨日のブログで、「ヘンタイ道」を一旦終える・・・と言いましたが、
今日も天気が悪いことから、部屋の中で相変わらずパシャパシャと・・・

(・ω【◎】″パシャ♪




・・・ヘンタイ道つづいてんじゃん??笑



ハイ・・・。

ま、仕方がないですね。続いてしまったものは。笑


てなことで・・・


まだまだ続くよ「ヘンタイ道」第2章スタート♪(爆



さて、今日の写真はこちら♪

f0142283_14354167.jpg



なんじゃこりゃ??

・・・って思ったあなた、下の「ぽちっ♪」を押して確認を♪


《さて!今のランキングは・・・6位/274名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





f0142283_14401485.jpg


今日の写真は、ハイビスカスの蕾♪
いやー、ハイビスカス大好きです。(^^)

また咲いたらいっぱい撮らなきゃ・・・です♪
お楽しみに~(^^)ノ

・・・って誰も楽しみに待ってないって??笑
ま、自分が一番楽しんでますからねー。(^^v


《さて!今のランキングは・・・6位/274名中!!
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-09-01 14:46
<< Peach♪ ヘンタイ道4 >>