Peach♪

最近、ちょっとタイトルに芸がないので・・・。
(・・・って普通にしただけ・・・。笑)


でも、タイトルがフツーになろうとも、まだ『ヘンタイ道』は続いております。(爆


さて、今日の被写体は義弟から届いた山形産のモモ♪
昨日届きました♪ありがとうございます♪♪


昨日のお昼宅急便で届いたのですが、開けるなりモモの美味しそうな香りが・・・





HIR2:『うひょ~!おいしそ~~!!写真撮らなきゃ~♪』

・・・


・・・


・・・(・ω・)


・・・(・ω・;


・・・(・ω・;;



え~・・・やっぱりヘンタイです。(爆

注)モモは撮るものではありません、食べるものです。




ハイ・・・ってことで、モモです。モモ。笑


f0142283_3383148.jpg




ちょっと引いてもう一枚♪

f0142283_3424448.jpg



タイヘン美味しそうに撮れました。満足です♪(違!!
(お味のほうもタイヘン美味しかったです♪)

以上!オシマイw

《さて!今のランキングは・・・6位/273名中!!すごいなー。自分ww
 さて↓をポチっと押して最新の順位を確認してみよー♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

《Peachつながり・・・(^^;》





[PR]
by hir2_photo | 2007-09-02 03:50
<< 小休止♪ ヘンタイ道は続く・・・ >>