バラフェスタ♪

今日は神代植物公園のバラフェスタに行って参りました♪(^^)ノ

・・・でも、実はバラの花そのものは好きじゃないんですよー。(^^;
コスモスのように、シンプルな花のほうが好きですね。。

じゃあ、なんで行ったんだ?!って話ですが、ネタのためです。ハイ。笑

ってことで、バラフェスタからのショットを♪

まずは、いわゆるフツーのバラを♪
・・・って、実はこういう普通のバラはほとんど見れないのですよー。

f0142283_2175729.jpg



もう一枚、グラデーションのキレイなバラを♪

f0142283_21215456.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





・・・ってなことで、薔薇が好きじゃないもんだから、ダリア園のほうへ・・・笑

f0142283_2110214.jpg


f0142283_21104857.jpg


う~ん、ダリアのほうが好きですね♪(^^;

まだいっぱいあるので、しばらく引っ張るかと思いますが、よろしくお付き合いください♪(^^)ノ


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-13 21:14
<< 深紅 飛翔 >>