ある雨上がりの朝に・・・4

f0142283_232553.jpg



これは土曜日の雨上がりの朝に撮った写真の一枚です☆
どーも、雨上がりの晴れた朝は、絵になるものが多くて困ります。笑
朝から、色んなモノをパシャパシャ撮っていて、気が付けば靴がびしょ濡れに・・・笑


自宅ウッドデッキの水溜りに落ちた、落ち葉を切り取ってみました。
水溜りにピントを合わせると、青々としたモミジが写るのですが、
それでは季節感もないことから、とーぜんこちらの葉っぱにピントを。
モミジが色づいた頃には、また別のピントで切り取ってみるかも知れません。
モノクロでも良かったかなー・・・って今ふと思ったのですが。。ま、いいや。笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-23 23:31
<< ある雨上がりの朝に・・・5 我が家の紅葉 >>