ある雨上がりの朝に・・・5

『小宇宙』
f0142283_164642.jpg





『閉じ込める』
f0142283_191451.jpg



さて、ちょいと忙しいので、撮り溜めしたなかからテキトーにひっぱりだしておりますが。。(^^;
これも先日の早朝に撮った写真です。

ホントは、もっとこの雫のなかに、花だとか空だとかを映しこめると良いのでしょうけれども
裏庭の日陰では、それを期待することも出来ず・・・(^^;
ま、でもキラキラしてキレイだったのでヨシとしましょう。(^^)ノ笑


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ
 なっかなか10位以内に入れなくなりましたねー。。(^^;》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-10-25 01:13
<< 光を閉じ込めて・・・ ある雨上がりの朝に・・・4 >>