小さな秋見つけた1

今日は、最近、ずっと取り掛かっていた大きな仕事が一段落ついたので、昨日飲みすぎたので、休みを取りました。(^^v


で、昼過ぎに起き出して、写真ネタなかったものだから、ご近所に写真を撮りに行って参りました。久しぶりに天気が良いと、写真もキレイに撮れるので気持ちが良いです♪(^^)ノ

--------------------------------------------------


今日の一枚は、都内でもようやくキレイに色づくもみじがあったので・・・。
今日はアンダーではありませんww

f0142283_185876.jpg



てなことで今週いっぱいのテーマは『小さな秋見つけた』シリーズになるかと思います。


さて、イロイロあるけど、似たようなのも多いので、アップの仕方を考えないといけませんねー。
ってことで、一枚目に持ってくるレベルにないものを、もう一枚だけあげておきます。


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ5位継続中~。4位は遠いなー。。(^^;》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






f0142283_18595315.jpg


これは、下の濡れた花と同じで、「つわぶき」です。
いっぱい咲いていました。

さて、今日はボジョレーヌーボーも買ってきたので、晩御飯の準備もしなきゃ。。

今日の献立は・・・
・カポナータ(野菜のトマト煮)
・秋鮭の香草パンコ焼き
・ボジョレー1本
これらがうまく写真に撮れたら、mixiにあげるかもです。(^^d
あとは、つけ合わせにテキトーに何か作るかなー。。
今日はまるで主夫生活でしたww

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします♪(^^)ノ5位継続中~。4位は遠いなー。。(^^;》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2007-11-16 19:07
<< 小さな秋見つけた2 ネタ尽きましたが・・・ >>