始動!

さて、すっかりご無沙汰してしまいました・・・。(^^;

年末年始はすっかり体調を崩し、いまだに調子が悪いままで外に出る気に
なれなかったり、あともうひとつは「何か違った絵を撮ってみたいなー・・・」と思うものの、
その『何か』が具体的に思い浮かばず、カメラを手に取る気になれなかった・・・
というのが更新できなかった主な理由。。

ま、とはいえ、なかなか違った絵を撮ることはできないものですね。。

とりあえず、2008年カメラ撮影始動してみたいと思います♪(^^)ノ

f0142283_13572488.jpg



さて、今回は山茶花1輪。
寒くなると、山茶花の赤がより一層綺麗ですねー☆
道端のを一本失敬してきました。。(^^;


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-13 14:01
<< 気がつけばヘンタイ道ww A Happy New Yea... >>