カラフルリーフ



f0142283_064530.jpg



東京地方で、ようやく雪が積もりました。
日中は、都内でもバンバン降ってまして、歩道は真っ白になるくらい積もってましたねー。

で、ホントは仕事放り出して、写真撮りに行きたかったのですが・・・。
当然仕事があるので、そんなことも叶わず。。。ヽ( ̄д ̄)ノ〃笑

ま、出勤途中にコンデジで撮りましたが、適当に撮りすぎてイマイチったら
ありゃしない・・・。(^^;;

とはいえ、せっかくなので一枚だけ。。

f0142283_0122910.jpg



週末に大雪降ってくれないかなー。。笑
そしたら、撮りたい写真いっぱいあるのに・・・ww

・・・って、今日の写真と全く関係ないことをつづってみましたが、今回のは
カラフルリーフってな題名で♪(^^)ノ



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-24 00:13
<< 山茶花これが最後ww ネタ尽きたのでヘンタイ道続き♪w >>