写真のために買った・・・

【ラディッシュ】

f0142283_21334924.jpg



自分で料理をするので、ほぼ仕事帰りにスーパーに寄るのですが、その際に目に付いた
このラディッシュ・・・。
サラダに入れよう・・・ってことが浮かんだのではなく、「写真の被写体に最高!」って
買い方をしました。。。(^^;

・・・ハイ、バカです。(^^;;
これぞヘンタイですww


・・・アップしようとして、写真よく見たら、ブラックボードにほこりが浮いてる。。ヽ( ̄д ̄)ノ〃
うーん、、、もう被写体は胃の中だ・・・w
ま、いいや。しょうがない。。(^^;


《こいつ何考えて買い物してんだ?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





f0142283_2137845.jpg



LEDライトをあてて光を若干表現したのですけどね・・・。
どっちもどっちですかね。。(^^;

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-28 21:39
<< ネタなし。笑 国立新美術館 >>