ネタなし。笑

f0142283_091942.jpg



本日の写真、先日と同じような写真なのですが、今回はまた新たに
日曜日に撮りなおしたモノです♪
本当は、白画用紙をベースにして、西日を捉えながら、グラスの青色を
写し込みつつ・・・ってのが狙いだったのですが、白ベースがイマイチだったので
黒ベースのものになっておりますw


で、山茶花はお蔭様で、今日も自宅でキレイに咲き続けております♪(^^)ノ笑
・・・ってことは、つまりまた山茶花ちぎってきたのか?!ってことですか?!笑(^^;


う~ん・・・持ちネタがイマイチだ。笑
最近、わかったのですが、ライティングの勉強が必要ですね。。(^^;
RAWで撮って、あとから無理やり露出をあげると、こういう赤色はダメですね。。。

・・・ってことで、今日はオシマイw


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-01-29 23:59
<< Green Leaf♪ 写真のために買った・・・ >>