Green Leaf♪

f0142283_1174876.jpg



さて、今日の写真は一見どーでも良い写真なのですが、こういう写真を
撮ることにも大事なことがあるんだなーってのが最近学習したことで。。(^^;

実はこれもライトをどう照らすか??ってことを考えながら、撮ったものです。
葉脈の筋は、どの角度でライトを当てることで浮き上がるのか?ってな感じですね。

今の自分のレベルではこれくらいでギリギリokってことですが、もう少し妥協せずに
この写真は追求してみたいと思います。
追い込みが甘い・・・と自分で感じている部分は多々ありますが・・・。(^^;

・・・ってこういう誰にも理解されないクダラナイことを追求してるのが、まさに“ヘンタイ道”って
感じですかね?笑

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-01 01:24
<< 1・3・6・・・悩 ネタなし。笑 >>