ガーベラ

さて、今日の写真は最近とってもお気に入りの方の写真を真似てみました。


・・・が、似てるのは構図だけ。。ヽ( ̄д ̄)ノ〃 ウヘ・・・

ぜーんぜん敵いません、、、



っていうか、僕の写真は作った感バリバリで、不自然ですね。。(^^;
まあ、色のグラデーションをハッキリ見せるためにわざとコントラストを高めて、
シャープネスも強めていますが・・・。

f0142283_1852968.jpg


おかげで、完全に生花っていうよりも、作り物の花になってしまいました。。
ベアーズライトを買おうか迷って、とりあえず蛍光灯でごまかしたけど、ダメか。。。(^^;

もっと勉強して、がんばろーっと。(^^)ノ


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-02 18:11
<< 雪景色 1・3・6・・・悩 >>