雪景色

今日は朝からずっと雪雪雪・・・

そして別ブログではおバカぶりを発揮しておりますが、こちらはフツーに。笑

雪だ~ぃ!!ってな感じで、喜んで撮ってきましたが、東京の雪ってあんまり寒くないものだから、雪がベチョベチョなんですよねー・・・。
なので、あんまりキレイな絵が撮れませぬ。。。(_ _|||

とりあえず雪が降ったら撮りたかった写真をまず一枚・・・

f0142283_15463785.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





咲き始めた梅の花も寒そう・・・(^^;
f0142283_15534041.jpg


普段の通り道も雪景色・・・
f0142283_15482360.jpg


近所のネギ畑w
f0142283_15544947.jpg


もうちょっと花に雪が乗ってくれていれば・・・。オシイww
f0142283_15504046.jpg


こんな感じで、雪は融けだしているのでした・・・。
f0142283_15513866.jpg


おしまい♪
今週は今日撮ったネタの雪&花シリーズが続くと思います♪(^^)ノ

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-03 15:58
<< Snow & Flower ガーベラ >>