さわやかでない朝・・・。(^^;

ちょっと昨日は明け方まで飲んでいたので、バリバリ二日酔いです。。。(^^;;

先ほど、二日酔いでアタマが痛くなりそうだったので、薬飲むために起きだしてみたり。。。
ってことで、薬飲んだので、また寝よっと・・・。ヽ( ̄д ̄)ノ〃 苦笑
なーんってことで、まったく土曜日の午前中にふさわしくないグデグデの書き出しですが。。。笑


f0142283_1201381.jpg



最近・・・ガーベラばっかり。。。(^^;
っていうか、絵としてキレイな花なので、とっても好きな花なのですが、
飽きちゃうので別の被写体も探さないと・・・。

・・・で、やっぱり柔らかいタッチで撮れないなー。。
コントラストが強すぎるのかなー。。。シャープさは出るけど・・・。(^^;

うーん。。誰か花を柔らかく撮る方法、教えてください・・・。(^人^)



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-09 12:05
<< 星降る夜に・・・w Strawberry♪ >>