雪の朝♪

昨日の夜から、ドサドサと降り出した雪ですが、深夜には雨に変わり
朝起きたときには、もう表面がシャーベット状になっていました。

なので、あまりキレイな絵が撮れそうになかったことから、今日は自宅から出ずに
ウッドデッキに積もった雪を適当に撮ったりして遊んでおります♪

f0142283_12205232.jpg


もう、この時間で随分と溶け出していますねー。
明日はどこかにクルマでお出かけしようかしら・・・。
日陰になっている駐車場からクルマが出せれば・・・ですが。。(^^;

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




タイトルつけるなら、『灯す』・・・ってな感じかな?笑
f0142283_12232898.jpg


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-10 12:24
<< いちご狩り♪&ワンパターンショ... 星降る夜に・・・w >>