1日遅れのチョコ♪

さて、先日哀れみを買うようなブログをあげておりましたがww
無事、1日遅れてチョコを頂くことができました♪(^^v
・・・って夜勤帰りのつまからですが。。(^^;
一応、14日には買っててくれていたそうで・・・。
ま、単に翌日になったら撤去されることがわかっていたからだそうですがww

もらったのはこちら♪

《DEMELのチョコ♪》
f0142283_22342798.jpg



中には色んな種類のチョコがチョコチョコっとwww
f0142283_22354833.jpg


ハイ、まだ美味しく頂いている最中でございます♪(^^)ノ
頂いたチョコは大事に食べないとねー☆(^^v


《チョコもらえて良かったねーって思ったら・・・
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(イミフメイww)》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-16 22:38
<< 終焉・・・ 炭酸水チャレンジ♪ >>