終焉・・・

f0142283_2011466.jpg



さて、これまで散々被写体として活躍してくれたガーベラちゃんですが、
いよいよその寿命を迎え、萎びてしまいました。。(><。

・・・で、最後の最後にも被写体として活躍を・・・(^^;

次の被写体は週明けから~☆(^^)ノ


・・・今、アップしてから気付いたのですが、横幅800pixlだと大きすぎでちょっと
ラインが崩れてしまってますね。。(^^;
700pixlくらいがちょうど良いかしら・・・?



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




f0142283_20174531.jpg


こちらも、ライトの効果でセピア色になってこれはこれで良かったのですが、
黒い下地に写った色が若干荒れ気味なのが気になって・・・。

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-17 20:26
<< 今週の被写体は・・・ 1日遅れのチョコ♪ >>