一転してアンダー目で・・・

f0142283_15953100.jpg


さて、今日は昨日とは一転して、ちょっと暗めの写真を♪

もともとアンダー目の写真が好きだったこともあり、わりと暗めの写真が多かったのですが、
最近、フラッシュも使えるようになろう!!ってなことを自分に課しながら、わりとハイキー調の
明るめの写真を多く撮っておりました。
が、やっぱりアンダー目のも好きなので、久しぶりにこんな暗めのを♪(^^)ノ


さて、このチューリップもそろそろ萎れてきましたが、また最後は花びらむしられて
しまうのでしょうか??ww


《引き続き1位継続~♪みなさまありがとうございます♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-22 23:58
<< 春一番・・・ まるでコスモスのように・・・ >>