梅・ウメ・ume~・・・

さて、今日も強い嵐のような風が吹き荒れておりますが・・・。(^^;
昨日撮った梅の写真をあげてみたいと思います♪(^^)ノ

・・・でも、空の色がキレイじゃないので、あんまり・・・ってな写真も多くて
どれ使おうかなーって感じです。。(^^;

ま、とはいえ、いっぱい撮った中からの一番のお気に入りを♪(^^)ノ

『白梅』


f0142283_1623204.jpg



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





あんまりいっぱいあげると飽きちゃうので、もう一枚だけ♪(^^)ノ

『カメラ目線?』


f0142283_16263210.jpg


・・・ま、梅の写真ってどう撮っても結局こんな感じの似たようなのばっかりで、
どう撮るべきか、悩むのですが・・・。(^^;

また明日も梅にするか、別のものにするかは考えます♪(^^)


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-24 16:28
<< 神代植物公園と言えば・・・ 春一番・・・ >>