カゼひいた・・・

ここのところ、寒かったり暖かかったりしましたが、
突然、カゼをひいてしまいました。。(^^;

来週以降忙しいので、たまたま今日は余裕があったことから、
大事をとってお休みを・・・。

そして薬飲んでさっきまで寝ておりました。
さて、なにか栄養のある食べ物でも作るかな~・・・。ヽ( ̄д ̄)ノ〃

f0142283_19363721.jpg



今朝から、PCが人間同様不調を訴えており、自分の個人設定情報が読み出せずに、
苦労しておりました。。
新たにユーザーアカウントをつくって、データをCOPYしましたが、なんか今ひとつ
シックリきません。。(^^;
一部、COPYの場所間違えたりしたし。。(汗


《明日の完全復活のために、↓をポチっと押して応援よろしくお願いしますw(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-28 19:40
<< チューリップもおわって・・・ ほんわかチューリップ♪ >>