チューリップもおわって・・・

さて、ようやく(?)チューリップも花の命を終えまして・・・
さっそく、また写真のネタとして使わせていただきました♪(^^)ノ

先日「どう料理しようか・・・」とつぶやいていたので、まずは料理チックに・・・。笑

f0142283_2204179.jpg




一枚だけ使って・・・。
f0142283_2211895.jpg



こうして、完成された花とはまた違う、こうした『退廃の美』とでもいうべき
美しさは大好きですね♪(^^)


さて、次のネタが見つかっていないのですが・・・(^^;
どうしよっかな。。


《カゼひいてたら、1位と2位をさまよっておりました・・・(^^;
 人間は、まだ本調子ではありませんが・・・
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-02-29 22:05
<< 季節感なしww カゼひいた・・・ >>