さて今週のネタは・・・

f0142283_2325895.jpg


さて、今週のネタはこちらでした~☆

・・・って、これ何?ってことと、なんで花粉がぐちゃぐちゃに付いてるんだ??ってことが
この写真からギモンに思われると思いますが・・・(^^;


まず、これは「アネモネ」です♪

そして、なぜこんな感じで花粉が花びらに飛び散っているかというと、
鉢植えのアネモネをバイクで買いに行ったのですが、その鉢を入れたビニル袋が
帰り道で「バサバサバサ~!!!」ってはためいていて、それで花びらがめちゃくちゃに
バタついていたのですよ。。
そしたら、中はこんなサマでして・・・・・・・(T-T)

ま、またキレイな花が咲いたら撮り直したいと思います♪(^^)ノ

《最近、ずっと2位なのですが・・・(^^:
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-03-04 23:30
<< ある日の撮影風景・・・ 今週のお題・・・ >>