人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『和』Part2

さて、昨日も『和』というタイトルをつけましたが・・・。

本日も同じ『和』をイメージした作品を。

『和』Part2_f0142283_23302889.jpg



実は、この和食器も大のお気に入りでして、これだけで撮ろうかなーって
思ってたところに、ちょうど赤いアクセントが手に入ったので、のっけてみた
次第です♪(^^)ノ

そして、今回はちょっと色も落とし気味にして、侘びさび・・・とまではいかない
までも、あまり派手派手しくない落ち着きを表現してみました♪(^^)ノ
・・・って説明が長すぎだな。笑


《たまにはこんな色褪せたのも良いんじゃないの?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
by hir2_photo | 2008-03-18 23:33
<< 散るシリーズpart3♪ 散りゆく花・・・ >>