人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Magic=

=Magic=_f0142283_9483226.jpg



さて、一日空いてしまいましたが・・・(^^;
今日のお題はこちらです。

「なんじゃこりゃ?」

ってな感じでしょうけれども、こちらは週末に訪れたテーブルマジックを見せてくれる
お店で使われた、マジックの結果折れてしまったフォークです♪
「笑っていいとも」にも出られていた方で、鮮やかな手品ばかりでホント何がどーなってる
のかさっぱりわかりませんでした。。。(^^;

そのグダグダの夜の顛末はこちらへ⇒「HIR2 別ブログへGo♪

あ、そしてフォークの表面が汚れているのは、僕がしるしのために書いた
「へのへのもへじ」の残像ですww

いや~、ほんと不思議でステキなものを見せていただきました♪

おしまいw

《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
by hir2_photo | 2008-03-23 09:54
<< 春♪ 散るシリーズpart3♪ >>