カタクリの花

f0142283_18585344.jpg


さて、この週末は満開のサクラを撮りに行かなきゃ!!ってな感じで考えておりましたが
昨日の夜にシコタマ飲んだので、もう全然朝起きられませんでした。。(^^;;
(久しぶりに学生のようなノリで、浴びるほど飲みました。。。1次会でも死ぬほど飲んだのに
2次会でも同じ勢いで死ぬほど飲みました。。。)

おかげで昼まで寝てたのですが、昼過ぎからちょいと天気が悪くなってしまったので、
サクラを狙うのをやめてしまいました。。(^^;

で、近所の公園に咲いてたカタクリを♪
この花キレイですねー☆
こういう質素な感じの花はとっても好きです♪
家の庭に植えてみたいなー。。

さて、肝臓疲れてるので、今日の酒量は少なめに・・・・。(爆)



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-03-29 19:08
<< さくら~さくら~♪ Tomato!! >>