さくら部屋撮り♪

f0142283_21301499.jpg



関東地方、今日は天気が良かったのですが、風が強かったですね。。。
そんな中、突然、昨晩から発熱してしまい、なんとか会社に行ったのですが
昼過ぎに帰ってきてしまいました。。(--;

ノー天気に、元気になったら近くに青空をバックにした桜写真でも♪・・・って考えてましたが、
寝続けても熱が下がらん。。orz...

とりあえず、晩御飯を食べたので、また寝ます。。

なんか体調崩してばっかりで、まるでひ弱なイメージが。。ヽ(´д`)ノ〃

あ、この写真は、サクラ写真撮りに行ったときに、風が吹いてポトポト落ちてきた花を拾って
お皿の上に水を張って浮かべてみました♪
そして、今日もまだ花びらはキレイなままです♪(^^d
これ意外と良いかも~☆


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-01 21:37
<< 新たな被写体・・・ 桜マクロ♪ >>