で、この花の名前は・・・w

f0142283_2254969.jpg


さて、ようやく体調は元に戻りつつありますが・・・。
なんとなく治った主要因は、金曜日にたっぷり飲んだこと??ww

今日も朝から元気にお仕事しておりましたが、もう薬に頼ることなく
バリバリやっておりました♪(^^d

とはいえ、ちょっと気を使う仕事だったので疲れてますが。。。(^^;

ハイ♪
ってことで、今日の写真は相変わらず名前の分からない花で♪ww

っていうか、ほかにネタなしで・・・(^^;

あ、あとリクエストのあった「シャガ」のくっきりバージョンも♪


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





f0142283_22212126.jpg



《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-05 22:22
<< ひとりしずか シャガの花 >>