サクラ散る・・・

f0142283_23225174.jpg



さて、東京近郊はサクラが散ってしまいましたね。。
今日の雨で完全に終わってしまうのでしょうねー。。

そんな散り始めたサクラの美しさを求めて、近所でパシャパシャやって
おりました。(^^)ノ

散ってる姿は、やっぱり美しいもので・・・。
咲いてるときよりも、何か訴えてるものがあるような気がしてしまいます。

ってことで、今週は何枚かそうした散ったサクラが出てくるかと思います♪(^^)ノ


《散ったサクラも美しいよね~♪って思ったら、
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-07 23:26
<< さくら散る2 ひとりしずか >>