今日も雨で・・・

f0142283_23125146.jpg



さて、今日はとってもシンプルな写真を・・・。

今日は、朝の出勤から大変な混雑に巻き込まれまして、
かなり大変な思いをしました。。。。(--;
午前中にやらなくてはならないこともあり、頑張って出社しましたが、
できれば休んでしまいたいような混乱ぶりでした・・・。ヾ(´д`)ノ〃
もう会社に行くだけでクタクタで。。。。。

・・・ってなことで、今日はもうその疲れを振り払うかのうような
シンプルなモノを選んでみました・・・・・・・って強引かwww

ま、週末晴れると良いなーってなことも考えてたりして、
それ以外にも、色んなネタあるものの、今の気分に合わないので
結果これを選んだ・・・ってことでした。。(^^;


《シンプルなのも良いじゃん?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-10 23:20
<< ひとひら・・・ 暖かな日に・・・ >>