ひとひら・・・

f0142283_18312522.jpg



ハイ♪
今日もまたと~ってもシンプルな絵です☆

で、実はこの写真、サクラが咲く前から撮りたかった(アタマの中にイメージとしてあった)
写真です。
ま、とはいえ曖昧なイメージしか持ってませんでしたので、ホントにこれで良いのか
悩みもあって、同じような写真を数枚作ってみました・・・が、とりあえず今日は1枚だけ♪

今日は、富士山のほうまでクルマで走ってきましたが、麓のあたりは今がサクラ満開で
とってもキレイでした♪
・・・ま、バイク仲間と一緒に走りに行っていたので、写真撮ることなく走り抜けましたが。。(爆

《このシンプルなのも良いんじゃないの?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-12 18:35
<< 新たなレンズ♪ 今日も雨で・・・ >>