割れて砕け散った・・・

f0142283_2344061.jpg



さて、せっかく広角レンズを購入しましたが、週末が雨だったこともあって
全然広角レンズは使っておりません。(^^;
ってことで、次の週末までお預け状態でして。。

そして、今日の写真は昨日、つまが手を滑らせて割ってしまった
ガラスをネタに・・・(^^;

「ガシャン!!」
「あ~・・・割れちゃった~・・・(T-T)」

「あらら。じゃ、ネタにちょうだい♪(^^)ノ」

ってな意味不明な会話をしておりましたww
実は、ずっと以前から何かガラスが割れたら、写真を撮ろう!!ってことを
心待ちにしていたとかいなかったとか・・・www

ってことで、この写真が撮れたので満足です♪笑

「フツー割れたら大丈夫?って心配するだろー」ってなツッコミはなしで
お願いします♪


《おいおい大丈夫か?!って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-14 23:55
<< ひとひら2 新たなレンズ♪ >>