人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広角でクルマ♪

さてさて、一部の方からリクエストがありました(笑)クルマ写真ですが、
実は、自分のクルマは今ひとつカッコ良く撮れておらず、ちょっと出すのを
迷っていたのですが・・・。(^^;;
とりあえず、自分としても客観的に見るためにも、ここに掲載してみようかと
思った次第です。m(_ _)m ・・・いきなりイイワケから入ってますがww

ってことで、クルマ写真♪
早朝に撮っておりました☆
実は、広角じゃないほうがやっぱりカッコ良く撮れたのもあったりしたのは
ナイショですwww

広角でクルマ♪_f0142283_0444049.jpg



もう一枚♪
鼻デカバージョンww

広角でクルマ♪_f0142283_0451544.jpg


もうちょっと、クルマ撮影に使うにはシュギョーが必要なようです。。(^^ゞ


《タマにはクルマも良いんじゃないの?って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
by hir2_photo | 2008-04-24 00:47
<< 広角で綿毛♪ RED! >>