暖かな一日♪

今日は、関東地方とっても暖かかった・・・っていうか、暑いくらいでしたね。。(^^;
そんな一日の今日も、あちこちでパシャパシャとやっておりました♪

藤棚がキレイになってきましたねー☆
f0142283_22112510.jpg



そして、天気が良くて、タンポポもきれいに咲いてます♪
f0142283_22225421.jpg



せっかくの天気なので、近くの公園に行って、まだギリギリ見頃を保っているチューリップを♪
f0142283_2224149.jpg



・・・う~ん、どうにも脈絡がない内容ですが・・・。笑
単に、いっぱい写真を上げたいだけ・・・ってな話も・・・。(^^;;


そして、ちょっとコメント返信&訪問遅れます。申し訳ございません。m(_ _)m

f0142283_222616.jpg



《一日1回のポチが励みになります♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-04-30 22:42
<< 京都旅行♪ プロペラ♪ >>