苔生す・・・

昨日いただいたコメントでもご質問いただきましたが、
今回の京都旅行で撮りたかった被写体は主に2つありました。
1つは「伏見稲荷」の赤い鳥居が建て並ぶ写真。
もう1つは「枯山水」をモノクロで、圧倒的な質感で下の石の波打つのが撮りたい・・・
ってなことでした。
でも、この2つとも、暗い曇り空の下では、うまく表現しきれなかったのです。。(--;;
これが今回の旅行では、最大の後悔ですね。。

ま、とはいえ、こうした曇り空のおかげか、苔がキレイな寺院にいくつか出会うことが
出来たので、それはそれで満足ですが♪(^^)ノ

そうした「苔」写真をまとめてあげようと思ったのですが、それもなー・・・ってなことで
とりあえず一枚だけ♪(^^)ノ
こんな感じで京都写真をスタートしたいと思います☆

f0142283_2326536.jpg



・・・って、1枚づつあげてたら、1ヶ月かかるぞ。笑
しかも、ちっとも京都っぽくないし。(苦笑
ま、明日からちょっと考えます。(^^ゞ


《これマクロレンズなんですが・・・(^^;
 ↓ま、気にせずポチっと押して応援よろしくお願いしまーす♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-06 23:28
<< 撮りたかった2枚 京都旅行♪ >>