嵯峨野の竹

今日の写真は、わりと京都の写真には出てくる嵯峨野の竹林です。(^^;

しかし、この日は修学旅行生がそりゃ~タイヘンなくらい歩いておりまして・・・。
竹よりも人のほうが多いんじゃね??ってな感じでして、
せっかくの小道の左右を覆うように生える竹で包まれるような写真は撮れず・・・。(^^;

結局、広角を利用したありきたりの絵になってしまいました。笑
f0142283_0344931.jpg




一方で、こうしてそうの圧倒的な量の竹をマクロで切り取ってみるのも
面白かったりして・・・。(^^d
f0142283_0353446.jpg


ってことで、今日は嵯峨野に出かけたことにしてしまいました。笑

おしまいw


《広角もマクロもごっちゃまぜ~♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いしまーす♪(^^)ノ笑》
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-09 00:42
<< 京都旅行1日目♪ 撮りたかった2枚 >>