Mother's Day♪

f0142283_16375330.jpg



今日は『母の日』ということで、近所の花屋には行列ができておりました・・・。(^^;
そして、母の日といえばカーネーションなのでしょうけれども、カーネーション写真は
以前にあげてしまっておりましたし、カーネーションってな花自体、それほど好きな
花でもなく・・・。(^^;;

ってことで、全然関係ありませんが、ハナミズキの花びらを一枚水に浮かべてみました♪(^^)ノ
まるで「ハート型」だったので、この写真ブログを見て頂いてる全ての方に
この「愛」をお届けしたいと思います♪(・・・そんなのイラネ、って言わないようにww)



《愛は届きましたでしょうか??笑
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-11 16:44
<< 仲良し2人♪ 京都旅行1日目♪ >>