闇夜の烏

f0142283_18123686.jpg



さてさて、今日のネタはタイトル通り♪(^^)ノ

先日、自宅の近所で、カラスの羽根が落ちてたものですから、
ひょいと拾って帰ってきました。(^^v

で、もう見つけた瞬間からアタマに浮かんだのがこの絵♪
デキになかなか気に入っております☆(超自己満足ww)

今週末は中途半端な雨に降られ、実はあんまりネタを
仕入れられなかったのですが・・・・・・・。orz......
仕事を持ち帰ってたものだから、写真整理に時間も裂けず・・・ヽ(´д`)ノ〃

さて、今週はネタ持つでしょうか???ww
おたのしみに~☆

《このネタ面白いんじゃん??って思ったら
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-18 18:09
<< とげとげつぶつぶ 目がチカチカww >>