これはカラー?

f0142283_22443256.jpg


えーっと・・・
今日のネタは、あんまりヒネリはありません。笑
見たまんまでございまして、これはカラー?かしら。。
花の名前は良く分かりませんが、相当数が群生しておりまして、
それを広角使って撮ってみましたがイマイチでしたので、こんな写真を。。(^^;

まだマクロレンズのほうが、使いこなせてる感じがしますね。。(^^ゞ


ってことで、今日はおしまいw
今朝は、早起きだったのでさっさと寝ます。。
早く出社したおかげで、大雨&強風で靴はびちょびちょ・・・(--;
タイヘンな一日でした。。
おやすみなさい。。。m(_ _)m


《ブログランキング参加中です♪
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-20 22:52
<< 先週末は・・・ とげとげつぶつぶ >>