ある雨の日の写真・・・

f0142283_2053059.jpg



さて、今日も雨でしたが・・・
ちょいと用事があって、ただ今、愛知の実家に来ております。
ホントは晴れたら仙台牛タンツアーの予定だったのですが・・・。(^^;
まあ、しかたがありません。。

さて、明日は晴れるかしら・・・。

あ、ちなみにこれは雨粒ですw
言わなくても分かるって?w



《ブログ更新さぼってたらランキングも随分下がってしまいました。。(^^;
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

こちらもお忘れなく~☆



上映場所へgo!





f0142283_20555012.jpg



木のシルエットがひとつぶひとつぶに入っていて、これはこれで面白いかなー・・・
と思ったものの、ツブツブ感のみを表現したかったことから、1枚目は↑の写真に
しました。(^^)


《ブログ更新さぼってたらランキングも随分下がってしまいました。。(^^;
 ↓をポチっと押して応援よろしくお願いします☆(^^)ノ》
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by hir2_photo | 2008-05-31 21:00
<< 梅雨入り・・・ 九州縦断旅行♪ >>